ブログコンセプト決定?

 今年も早いものでもう折り返し地点を通過しました。社会の変化が早いのは肌で感じますが、自分の時の流れの速さには鈍いのですね。

 日々大小様々ですが何かの問題に必ず直面します。それを一つずつ真剣に向き合うことでうまくいくことが多いようにおもいます。問題が3つ4つ重なってくると、後回しにしがちですが、一つずつ取り組んでみると意外とこなれていくものです。

実は私がこのブログのコンセプトを考えようなどと大きな問題提起をしてしまったがためになかなか筆が進み始めなかったので、自分へのメッセージも兼ねて説教くさいことを書いてみました。

 ですので、大きなテーマ設定はしないで、かつホームページから訪れて頂いたみなさまの期待を裏切らないように情報の提供も頭にいれつつ参りたいと思います。

 そもそもブログはそういうものでしたね。(^^;)